--.--.--



2013.03.29

まとめてど~んと!

遅くなりましたがネットショップにて新作アップしました。

130328_085738.jpg130329_105938.jpg130328_091121.jpg130329_105713.jpg



ブックカバー1点、シガレットケース2点、ミニポーチ2点です。
右端の白いポーチも一応はシガレットケースですがデジカメも入ると思います。
デジカメ入れるには持ち手をつけたほうが便利かな~

色、サイズなどはネットショップでご確認くださいね

ミニポーチ2点なのですが画像との数が合わない????
実は画像撮り忘れまして・・・

今度の休みの日に撮ります

晴れるといいなぁ。
デジカメを持っていないので実は携帯で画像を撮っています。
なので画像がイマイチかとは思いますが・・・・・・



ネットショップはこちら

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/623-e642f055
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.05.25 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
