--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.30

久々のドジ

職場に新しいスタッフさんまだ現れず・・・

他店舗の店長が応援に駆け付けてくれたりまわりのスタッフさんに助けられていますが
それに合わせてシフトも結構変更になったりするのです・・・

で、今日は遅番出勤の日

ところが時間にお店に行ったらスタッフがちょっと首をかしげて変な顔してる・・・
店長もあれ?って顔してる・・・

ナニ、なに??????

改装で什器移動したりして店内わさわさしてるけどなんかあった?????



そしたら店長、今日は休みじゃなかった?って。

あれぇ~~~~~?????


シフトを確認したら確かに私はお休みでした


もうシフトも3回目の手直ししてたのねん

と、いうことは久々の2連休だったのね~~~

おもいっきりもったいないことしたわ

もっと早くに知っていたら今日は1歩も外に出ず引きこもりして製作没頭できたのに。。。
なにより昨日、早く帰らずにできてたのに・・・・(←こっちがメイン?!)


お店うろちょろしてたら本来出勤のスタッフが出勤してきて鉢合わせ
思いっきり笑われましたさ・・・・





ショップ用のブログを新しく借りました。

こちらの方で、新着情報や更新情報発信いたします。

ショップ用ブログ
ネットショップはこちら
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/616-b316eaf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
