--.--.--



2013.01.29

新年会ランチ



今日は豊洲ららぽーとまで行ってきました

ネットで知り合った手作り仲間と遅ればせながらの新年会

話してて気がついたのだけどこのメンバーとのお付き合いももう10年近く続いてる。

10年てすごい月日だなぁ~
途中あちこち浮気もしたりしたけどこれだけ長くお付き合い続いているのは
やっぱり根底に手作りという深い繋がりがあって
気も合うんだと思います。

みんなとたくさんおしゃべりして仕事の疲れも癒されました

さて、明日からまた頑張ろ~

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/615-c562a243
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えいしんちゃん、
まだ日は浅いお付き合いだけど
それまでいろいろ聞いてたから
10年分知ってるよ(爆)

こちらこそ、10年と言わずこれからもず~っとよろしくね♪
Posted by live at 2013.02.01 23:34 | 編集
liveちゃん、10年ってすごいよね~!!
私はまだ日が浅いけど、
すっかりみなさんと同じな感じになってる!?(笑)
だけど会っておしゃべりできる仲間って
ほんとに素敵な仲間で楽しい時間だよね。
私も10年お付き合いできるように、
これからもよろしくね~!!!!
Posted by えいしん at 2013.02.01 10:40 | 編集
まるちゃん、いつも幹事役ありがとね~。

10年て、ほんとにビックリだね。
まるちゃんとは新しい繋がり(?)もできたし
10年と言わずず~~っとよろしくね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by live at 2013.01.30 19:23 | 編集
nonちゃん、久々のメンバー集合でほんとに楽しかったー。
日暮里ツアーもいいけど買い出しなしでしゃべり倒すのもアリだね(笑)

タブレットはほんとに便利よ~。
パソコン壊れても慌てなくて済むしね!(^^)!
nonちゃんが購入したら使い方教えて!(爆)
Posted by live at 2013.01.30 19:08 | 編集
昨日はありがと~!
電車の中でブログアップだったのね。かっこいいなぁ♪
10年だなんてすごいよね!
これからの10年も、よろしくね~♪♪♪
Posted by かめまる at 2013.01.30 16:36 | 編集
liveちゃん、昨日は楽しかったね。
ブログのアップが早くてびっくり!
さすがnexusだね~
私もいろいろリサーチしてタブレットデビューするぞー。
ほんと楽しい時間を過ごすと、また仕事も頑張れるね。
Posted by nonko at 2013.01.30 16:16 | 編集
tocちゃん、帰りの電車からアップしちゃったよ(((^_^;)
毎日話しててもやっぱり顔見て話するのはまた違うねー。
喋り足りないくらいだったよ。
また次回会えることを励みに仕事頑張るゎ!
Posted by live at 2013.01.29 21:45 | 編集
リヴちゃん、up早くてびっくり。
私もあわててupしちゃった。笑
毎日しゃべってるから、久しぶりって感じしないのは毎度の事だけど、生は楽しいね。
また、がんばったら、集まろう!!
Posted by toc at 2013.01.29 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
