--.--.--



2013.01.24

10日間の空白

ネットショップ立ち上げから10日も経っていますが更新できず

年明けたら出勤時間が減るから・・・って言われてたので
時間もた~っぷりできてネットショップに力を入れられるだろうと思っていたのですが・・・


まず、今月15日付けで店長が他店舗に移動ヽ(^o^)丿
スタッフが5人になりちょっとハードなシフトになってました。

そのハードなシフトのせいか(?)最年長のスタッフが倒れ入院
スタッフが4人になり、3人体制のお店を4人でまわすシフトとなり
単純に考えても4日出勤したら1日休みをもらってまた4日連続出勤というサイクル
しかも、フルタイムの出勤日もあるし・・・

いやぁ、ハードです。。。。

そんなわけで急きょ新人さんの募集かけてるけどこの時期じゃぁなかなか難しいのでしょうか???



いつまで続くのかこのシフト。。。。。。



この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/614-45b2dcbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
25E2096f
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
http://6ZNE08o1.gemgem.mobi/6ZNE08o1/
Posted by 儲け太郎 at 2013.01.25 07:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
