--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.03

2013

明けましておめでとうございます。
去年は途中でblog更新が止まってしまいその間いろいろなことがありました。

本当はblogももう辞めてしまおうと思っていました。

ところが去年レザーを始めてから未熟にもかかわらず
ぼちぼちと注文もいただけるようになり
やっぱり私にとって手作りは生活の中で必要不可欠なことだなぁ。と改めて実感した年でした。

そこで調子に乗ってこの勢いでネットショップを開設することにしました。

まだ準備中で作品も揃っておらず制作にアタフタしてますが1月中旬頃の開設を目指して奮闘中です。

オープンしたらここでお知らせしますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/607-00e55e0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
