--.--.--



2012.12.29

年末のご挨拶

今年も押し詰まってまいりました。

半年以上放ったらかしにしていたblogですが
新年からまた更新再開しようと思っています。

来年は新しいことにも挑戦するのでまたよろしくお願いします。

重大発表は年明けに

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/606-0e86a09a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えいしんちゃん、ありがとね 
今年もよろしくねー。

今年もまた会えそうでうれしいよ。
Posted by live at 2013.01.04 00:03 | 編集
なんか勢いで突っ走ってしまってどうしましょーなんだけど

うまくこなせるかかなり不安 
Posted by live at 2013.01.04 00:00 | 編集
新しい挑戦と言うほど新しいことでもないんだけど
私にしたらとてつもない無謀な挑戦なのかも
プレッシャーにならない程度に頑張る 
Posted by live at 2013.01.03 23:56 | 編集
重大発表、気になる~~~~~!!!!

去年はliveちゃんと会えて楽しかった!!
今年も会えるといいな(o^ー^o)

今年もよろしくね♪

新しいことに挑戦するliveちゃんに
良いことがたくさんありますように・・・

Posted by えいしん at 2013.01.02 19:04 | 編集
ふふふ、新しい挑戦応援してるからね-!!
雰囲気ががらりと変わって、気合いを感じるよ!!
楽しみにしてま-す!!
来年もよろしくね♪
Posted by toc at 2012.12.31 21:25 | 編集
liveちゃん、来年の新しい挑戦ってなんなのか
とっても気になるよ。
来年もよろしくね~♪
Posted by nonko at 2012.12.31 17:39 | 編集
akoちゃん、お仕事がんばってるのかな?
更新も構えちゃうと億劫になるので来年は気軽に適当に(笑)
のんびり進むつもりです(^^;
来年もよろしくね♪
Posted by live at 2012.12.30 22:16 | 編集
2013年の新しい挑戦ってなんだろう。ブログ更新も楽しみにしてるね。
ちょっと気が早いのですが、「今年も変わらぬお付き合いをありがとう!リヴちゃん、良いお年をお迎えください♪」
Posted by ako★berry at 2012.12.29 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
