--.--.--



2012.03.29

2連休のしあわせ\(~o~)/

久々の2連休で久々に洋服縫いました。


               120328_183012.jpg


無地のアイボリーだったのでなんかつまんないなぁ・・・と思って
ヨークとすそと袖にステッチを入れちゃった。

                120329_155744.jpg


                120329_155721.jpg



ん~、かわいいかもー なんて自己満足なんだけど


先月は2連休がなくてフラストレーション溜まりまくり

ま、仕事増やしてください!って言ったのは私なんだけど。。。。


だけど休みが1日しかないと雑用で1日が終わってしまうので全然休めないのね
2連休があると体もじっくり休められるので2連休は貴重です。

この二日間はメイクもせずに食料も前日に2日分調達して完全なるひきこもり。
本当に1歩も外に出なかったかも


おかげで洋服2枚と手帳カバーができたぁ\(~o~)/





この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/602-fbb903f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
