--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.16

珍道中?!

昨日、職場の同僚と日暮里行ってきました

革資材が無くなってきていたのだけど日暮里価格を知ってるだけに
とても自店では買う気にならず・・・
またまた車での出動

今回はいつもいくお店ではなく新しいお店も同僚に教わり
ボタン専門店やらリバティのお店とか初めての場所に踏み入れ興奮。
思わず衝動買いしてしまいました。

トマトではあめ玉がま口?を3つも買い込んで
革もまたまた買い込んで
貝ボタンにスカートとブラウス用の生地2着分。
生地は夏物だったので2着分だけど軽かったわ。
それよりもやっぱり革が重い(笑)



車だと買う重量も気にすることはなく
1軒で買い物しては車に戻り荷物を積み込み
また別のお店に向かうという、なんとも身軽。
なのでついつい買いすぎてしまって。。。


職場の仲間と3人で行ったのだけど仕事の時は帰宅時間も結構遅かったりするので
その感覚でゆっくり堪能して思う存分発散できたわ

行きと帰りの珍道中のさなか仕事の愚痴も言えたしね

今回もナビのお世話になりながらもまだまだ一人では行く勇気のない私。。。

またお付き合いしてね~。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/600-1c44336a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Gちゃん、お世話になりました~(*^_^*)
ほんとに珍道中でナビがあったにも関わらず迷っちゃって失礼しました・汗

ボタンのお店とか今まで行ったことがなかったお店が開拓できてよかったわ。

Gちゃんもいよいよ革に手を出すのかしら?(笑)
Gちゃんの作品も今度見せてね♪
Posted by live at 2012.03.19 20:52 | 編集
liveちゃん、本当に楽しかったね♪
だいぶ珍道中だったけど、ちょっとした冒険旅行みたいでそれもまた楽しかったわ♪
普段はあまり見ない皮のお店も新鮮で、思わぬ買い物をしちゃったけどとっても安くてきれいな色の皮をget出来たし、がんばって形にしたいな♪
liveちゃんの皮の大作もすごく楽しみ♪
早く見せてね~♪(^o^)♪
Posted by G.b at 2012.03.18 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
