--.--.--



2012.02.04

子どもたちに

キーケースつくりました。

布ものは趣味が違うー!と拒絶されていたけど革製品だったら使ってもいいかな?と次男が言ってくれたので。

                     120203_150837.jpg


黒い糸がおにぃので白い糸は次男のもの。

同僚のお義父さんに作ってもらったステッチングポニーのおかげでいやぁ、はかどる!はかどる!
縫い目も心なしか以前よりきれいになってきたような・・・・

                       120203_150956.jpg


このスナップボタン、曲者です。
(正確にはレザーの場合スナップボタンではなくホックという)

取り付けるのに4つ無駄にしました

工具も手芸用のスナップボタンをつける打ち具じゃだめなのねん。

しかも2つずつの対にするのに組み合わせが・??


レザーはまだまだ未知のことがたくさんあるぅ。




でも楽しかったよ


この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/594-a6a1367f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
