--.--.--



2012.01.27

東京キルトフェスティバル

明日まで東京ドームでやってます。

去年はこの時期精神的にどん底状態でそれどころではなくぶっ飛んでいました

今年はなんとな~く頭の片隅にあったのだけど
チケット高いしね~(いつから値上がりした?)

と、あきらめていたところnonちゃんが当たったぁ!とわけてくれました


一人での行動だったので出動も10時近くとのんびり~。
それでもお昼前には会場についてぐるりとひとめぐり。

今年は東日本大震災関連の作品もありフレンドシップキルトがたくさん目につきました。

120127_120755.jpg

120127_120721.jpg

120127_120706.jpg


もう私には大作をつくる労力も根気も時間もないので(爆)
いつかフレンドシップキルトでこの場に参加できたらいいな~♪


nonちゃん、謝謝


この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/591-e58aed93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えいしんちゃん、
今年は特にフレンドシップキルト見てたらじわぁ~とくるものがあったよ。
みんなの思いがすごく伝わってきて私も一緒に参加したいって思った。

来年はなんとかしてみんなで全員集合して行こうね♪
Posted by live at 2012.01.31 20:31 | 編集
nonちゃん、今年は諦めてたからほんとうにありがと。
一緒に行けなかったのが残念だったけど。。。

私も会場一回りしたらあとはお買い物に突入してしまったよ。
だけど、見逃したショップもあるみたい。

Posted by live at 2012.01.31 20:28 | 編集
akoちゃん、私が大作に手をかけたら10ねんいや、20年がかりになっちゃうよー。
確かに温かみがあっていいけどね。

コツコツ型にはいいかもよー。
私は昔大作仕上げてその時に精魂使い果たしたの(^^ゞ
Posted by live at 2012.01.31 20:26 | 編集
フレンドシップキルト、みんなの思いが作品になるって素敵なことだよね。
とってもきれいな作品(o^ー^o)
1度行ってみたいって思いながら
なかなか足を運べない(>_<)
liveちゃんの作品も見てみたいなぁ(^▽^)ノ
Posted by えいしん at 2012.01.31 19:20 | 編集
liveちゃん、楽しんでもらえて良かったわ~
フレンドシップキルト、見てなかったので、liveちゃんの画像で見れて良かった。みんなで作ると暖かみもひとしおだね。
Posted by nonko at 2012.01.31 16:38 | 編集
わ~ぁ本当にすごい大作だ。
未だに手を出したことない部類だけど、こんなの作れたらいいな。と憧れる。
この前NHKのハンドメイド番組でキルトバッグ作ってるの見て
ただ布を選んで作るバッグとは、やっぱり温かみが違うなぁって感じた。
いつかリヴちゃんも、大作に挑んで♪
Posted by akoberry at 2012.01.29 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
