--.--.--



2012.01.23

やっと!

怪我もほぼよくなったので今日はついに温めておいたレザーを裁断

やっとです。。。。。


手始めはリュックよ。無謀かなー



パーツはこんなに。
         120123_112440.jpg
持ち手は既製品の今まで使ってたものをはずしてリサイクル
(作るのが面倒という本音


それから中布も裁断。

                   120123_122103.jpg

この柄どうよ?って感じなんだけどこの柄しかなかった。
(この生地買った帰りにステンと転んだ曰くのナイロン生地


そのほかに背中にクッション入れるために厚めのキルト芯と底の補強に固いクラフト芯地。

                    120123_122159.jpg


今日は裁断だけで労力使い果たしました


仕事が休みの日に少しずつ、ボチボチと形にしていきます。

まだ、手縫いにするかミシンでダーッとやっちゃうか迷ってるのよね。。。。




この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/590-33c345da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
