--.--.--



2012.01.20

新年会

昨日、ネットで知り合ったお友達との新年会がありました。
メンバーはいつものまるちゃんnonちゃんtocちゃん
そしてはじめましてのえいしんちゃん

でもえいしんちゃんとはずーっといつものメンバーと繋がってて
話もいつも聞いていたので、一応初めまして、のご挨拶はしたけど初めての気がしなくて話題もすんなり


集合場所は私にとってはン十年ぶり(笑)の原宿。若者の街ってイメージなんだけど


まずはみんなで秘密の某所に向かい、ワイワイキャッキャ!
(手作り仲間の集団なのにまるで無関係な某所

それからとっても素敵なお店でランチバイキング。

画像を取ったはずが保存し忘れたみたいで・・・(見たい方は誰かのところに跳んでください


なのでCalbeeのショップで買った先行発売味のじゃが○ことそのフタをば
フタがあると便利よね~。食べ残しできるし。


            120120_182117_ed.jpg


職場にお土産よ~~~~~




もとは共通の趣味“手作り”を通して知り合ったんだけど
今ではすっかり手作り以外のことでも盛り上がり会うたびに楽しい時間を過ごさせてもらってます。


ランチの後は雑貨屋さんをぶらぶらしたりラフォーレやヒルズもぶらり。
ラフォーレはセール初日でとっても混んでいたけどバッグをゲットしてしまいました



くどいようですが、手作り仲間の新年会です

夕方nonちゃんとtocちゃんとは別れその後まるちゃんと二人で高田馬場に移動して二次会に突入

バイキングでお昼にしこたま食べていたので夕飯はもっぱら飲みに徹し(爆)
その後ファミレスで3次会。


一日中めいっぱい遊びまくりました。


さぁて、この1年またがんばろー


また、会おうね♪

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/589-a657accb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
tocちゃん、そうなの!
あれだけ撮ってたのにどこにもない・汗。

たまにやっちゃうのよね~。

前回会ったのはグンちゃんだったかな?
今度は日暮里集合しようね。
車で駆けつけるわ。ふふふ。
Posted by live at 2012.01.23 17:06 | 編集
えいしんちゃん、
ほんとに“はじめまして”とは通り一遍のご挨拶(^^;
最初から旧知の感覚だったわ。

普段の私はあんな感じの天然なので・・・ははは。

また会おうね~♪

リンク大歓迎です。ヨロシク!
私もさせていただきますね~。
Posted by live at 2012.01.23 17:03 | 編集
まるちゃん、いっぱい話せて愚痴も聞いてもらってありがとね~♪
ほんとに楽しかったよ。

2次会はお酒の勢いで私がしゃべりっぱなしだったような気がするわ・汗
でもおかげで発散できた(^^)!

さくらが咲いたらまた飲もうね(≧ш≦)
Posted by live at 2012.01.23 17:00 | 編集
リヴちゃん、たくさん撮ってたのになくなった?笑
でも、リヴちゃんはいつも先端を行ってて◎。
携帯から脱出するときはいろいろ伝授よろしく。
あったのは久しぶり?でも、全然そんな気にしないよね~
引き続きよろしくね♪
Posted by toc at 2012.01.21 13:10 | 編集
~追記~
リンクさせていただいてもいいかな?
Posted by えいしん at 2012.01.21 08:39 | 編集
liveちゃん、初めましての新年会、
とっても楽しかった~\(^ー^)/
初めましてなのに初めましてじゃない感覚・・・
途中で思わず吹き出しちゃったけど、
ほんとに慣れ慣れしくってすみませんーーー(;▽;)
だけどほんとに楽しかった!!
また会いたいね~!!!!
Posted by えいしん at 2012.01.21 08:37 | 編集
ラストまでお付き合いいただき、ありがとね~(≧▽≦)
いっぱい話せて飲めて、楽しかったぁ♪
今年も頑張って、また会おうね!
手芸仲間から脱落しないようにまた頑張るわ(≧ε≦o)
Posted by かめまる at 2012.01.21 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
