--.--.--



2012.01.15

ご心配おかけしましたが普通に日常生活がおくれるぐらい回復してきました。
(でもまだ長時間はさみ握ってたり無理な負荷がかかると痛いんだけどね)


いやぁ、ハンドメイドができなくて爆発寸前

年が明けたら暴走するぞ~って思ってたのに初頭から出鼻をくじかれ悶々とする日々。

レザーはまだちょっと無理そうだけど編み物ぐらいだったら大丈夫かな?

山積みになってる毛糸の袋をやっつけなくては・・・・

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/588-ec3d38fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まるちゃん、昨日はありがと。
まるちゃんに食べさせてもらえなくて残念だったわ(爆)

完治したらレザー三昧したいっ!
Posted by live at 2012.01.20 20:57 | 編集
Gちゃん、こちらではお久しぶりね~。

おかげさまでほとんど回復したよ。
職場のスタッフに気を使わせちゃってほんとに面目ない・汗

ただ今毎日毛糸と格闘。
暴走中よ~~~~(*^_^*)

また秘密で女子会やろうね!
Posted by live at 2012.01.20 20:55 | 編集
だいぶよくなってきてるみたいでよかった♪
でも無理しないでよ~!
完治したら、ハンドメイドモード爆走だね(*^m^*)
Posted by かめまる at 2012.01.17 09:04 | 編集
(*^.^*)久しぶりにコメントします♪
先日は秘密の女子会♪楽しかったね♪
指のケガ、早く良くなるといいね、それまでは無理しないで甘えられる時は甘えてね♪
liveちゃんのニット作品も楽しみ♪♪♪
Posted by G.b at 2012.01.16 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
