--.--.--



2011.12.28

やってきました更年期(><)

恋する乙女を返上して早1年近く。。。。


もうアドレナリンも出なくなっちゃって(笑)前々からちょっとヤバイなーって自覚はあった。
なにをするにもやる気がでないし、休みの日なんて一日中ダラダラしちゃって
体重は変わらないのにお腹まわりに異様にお肉がついちゃって・・・


ポッカリ空いた穴のせい?????
いや、もしかしたら・・・・・

おまけに
片頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、倦怠感。

これってもしかして。。。。。。


薬局で○の母ーAなんての効用をチラと見てみたら
アラ、この症状全部あるわー
ついに、やってきちゃったのねー





1か月ほど前からは肩も回すとなんか痛みが・・・

これって四十肩??????

同僚には四十かい?って突っ込まれたんだけど

寄る年波には勝てず


と、いうわけで年末の大掃除も大いなる手抜きです








この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/585-333e2a75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
セシルママ、今年もよろしく~♪

去年はお互いにいろいろあったね。

今年は更年期がひどくならないことを願う。。。
初詣の願掛けはこれかい?!
色気がないなー(+_+)
Posted by live at 2012.01.01 13:12 | 編集
むふふ。。。。
やっとこっちの 仲間入り~~!!!
って 私はボチボチ抜けるかな????

まぁ 今年一年 いろいろあったね~~~。。。

来年もよろしくです*^^*
Posted by セシルママ at 2011.12.29 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
