--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.18

無謀な挑戦?!

日暮里行ってきました。車で


いんやぁ、私にしては大胆というか、無謀というか・・・・・

都内は車では絶対走れないと思ってた。。。。
交通量多いし、3車線だし、国道ビュンビュンなんて私には絶対無理と、思ってた。

でも、日暮里行くといつも大荷物になるので車だったら楽だろうなーって行くたびに思ってたのね。

最近の私、
もう失うものも何もないし、やけくその捨て鉢でどうなってもいい!というか
何があっても怖くないというか・・・そんな心境だったのですよははは。


だけど、行ってしまったらなんのことはない、やっぱり電車で行くより楽だったわ~

ナビがついいてるのでナビに従って、
右折左折もあらかじめ教えてくれるから3車線も早めに車線変更できたし
近所の国道走るより走りやすかったかも。

時間的にも車の方が30分くらい余計にかかったけど
渋滞に引っかからなければ電車で行くのと大して変わらないと思う。。。

ま、高速道路使えばもっと早いのだろうけどさすがに捨て鉢でも首都高を走るのは怖い

もっと慣れるために月イチで日暮里に通っちゃおうかしらん



え?戦利品?
それはまた後日。。。。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/582-d5cf27a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
tocちゃん、私はほとんど毎日運転してるからその延長みたいなものよ。

私もナビがあっても1本手前で曲がってしまったりとかしたよ・汗

だけど、隣に同僚がいたからナビのナビ?!してくれてそのあとはスイスイ。

そのうちtocちゃんち方面にも行けるように頑張るよ。
Posted by live at 2011.12.19 23:17 | 編集
まるちゃん、やけくそ(笑)で行って来たよ。

3時間くらいかかるかな?って覚悟してたけど渋滞にはまって2時間半だったから思ったより近かったよ。
高速使ったらたぶん1時間半くらいで行けちゃうのかも。
そしたら電車より早いよ。

だけど首都高はやっぱ怖い。。。。。。

Posted by live at 2011.12.19 23:12 | 編集
すごいね-。今の私には絶対ありえない。
ナビもさ、わかりにくいときあるけどそんな事ない?
それって私だけ?
やっぱ私運転むいてないんだわっ。慣れることなんてあるのか-----------------------------????????
Posted by toc at 2011.12.19 18:50 | 編集
やればできるもんだよね(≧▽≦)
すごいじゃ~ん!
日暮里行くと荷物重くなるし、車で行けたら便利よね。
首都高も、ナビつけてると迷うことはないし、
信号がないぶん怖くないし、慣れちゃえば平気だと思うよ~^^
Posted by かめまる at 2011.12.19 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
