--.--.--



2011.11.27

ありがとうございました~

お天気に恵まれ、新座のイベント無事終了しました。

私の作品をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました。


111127_103014.jpg

111127_103128.jpg


日中はぽかぽか陽気で暖かかったけど終了間際は初冬だけあって冷え冷え。
コンクリートの地面から冷気が上がってきてました。

次回は4月にまた所沢であるのだけど、出展するかどうかただ今検討中。
レザーを少し極めたいので・・・・


この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/579-7460e550
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
tocちゃん、モチベーション上がったのは翌3日ぐらいまで。(^^;
今はまたまた低迷中。
精神的にも肉体的にも更年期?!

デビューできてよかったわ。
でもまだ不慣れ・汗
私が一番呟きそうだよ(笑)
Posted by live at 2011.12.06 19:56 | 編集
まるちゃん、昨日はありがとう。
二人だけでもまだまだしゃべり足りなかったね~(><)

来年はみんなで新年会しよ♪

私は弟子入り?!
Posted by live at 2011.12.06 19:51 | 編集
nonちゃんお疲れ様~♪

nonちゃんは来年も精力的に活動するのかなー?
私はちょっと休憩(^_^;)

レザーももっと極めたいし・・・
早く大物バッグが作れるようになりたいよ。
Posted by live at 2011.12.06 19:49 | 編集
リヴちゃん、やっほ。
event作品、すごいじゃな-い!!かわいいもの勢揃い、完璧じゃん!あの不安はいずこから?
デビュ-おめでと-!!
今までのように細々した事は呟けないけど繋がってられて嬉しいよ
Posted by toc at 2011.12.06 17:50 | 編集
お疲れ様~!
liveちゃんも素敵な作品いっぱいだぁ(≧▽≦)
来年は革職人への道へ!?
これも楽しみにしてるね♪

例の調べ物はもうちょっとお待ち下さい(笑)
Posted by かめまる at 2011.12.02 00:26 | 編集
liveちゃん、イベントお疲れさまでした~
お天気も良くて、大盛況だったね!
liveちゃんのかわいい作品たちも、いっぱいお嫁に行って良かったね~
レザーを極めたら、私にも匠の技を伝授してね♪
Posted by nonko at 2011.11.29 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
