--.--.--



2011.11.19

ペンケースとキーケース

                   111117_221456.jpg
とりあえず、
自店のキットのペンケース作ってみました

キーケースはオリジナル。

手縫いの技術がまだまだで、アレンジを加えるほど熟練してないのでスタンプでごまかしちゃった

ペンケースには本当は蝶々の型抜きを張り付けるんだったのだけど好みではなかったので。



裏側はこんな感じです


111117_221330.jpg


革の厚さに比べて糸がちょっと太いかな?って思ったのだけど
キーケースのほうは逆にアクセントになってちょっといい感じ~

縫い目がガタガタでまだまだなんだけど革おもしろ~い


いつかマイバッグ縫えるようになりたいなー。


この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/575-6a135591
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まるちゃん、そうね忘年会で(笑)

布にスタンプを押すのと全然変わらないよ。
むしろ私は布にスタンプする方が失敗の確率高いな・汗
Posted by live at 2011.11.24 18:18 | 編集
遅くなっちゃったけど・・・すご~い!
スタンプもいい感じ!
私なら皮にスタンプ押すだけでめっちゃ緊張しそうだよぉ~。
今度会えたら是非見せてね♪
Posted by かめまる at 2011.11.24 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
