--.--.--



2011.09.26

スクェアーネック

↓のスカラップ、襟ぐりの見返しつけるかどうか迷ってたんだけど、
同僚や友達、まわりのありとあらゆる人に聞いてまわったところ
スカラップはつけないほうがいいんじゃなーい?という返答。
はては、既製品のものまでチェックしてやっぱりついてない・・・

ってことで、裁断GO!

                   110921_081103.jpg



こんな大人可愛いチュニックになりましたー

活躍するのは初夏のころでしょうか。。。。

来年?!


この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/569-a323cc06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まるちゃん、お返事遅くなってゴメンね。 

お引越のお知らせありがとね。
なかなかコメント入れられないけどちゃんとチェックしてるよ~。
Posted by live at 2011.11.03 23:07 | 編集
ブログお引越しのお知らせです。
「maru*k diary」
(旧)http://maruk23.blog121.fc2.com/
(新)http://maru1421.blog.fc2.com/

旧のほうも更新はしないけどしばらくは置いておきます。

・・・って、引越し作業でリンク確認していたら、
liveちゃんのブログへのリンクが切れてることに気がついた!
ごめんなさ~~~い(>_<)
Posted by かめまる at 2011.10.15 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
