--.--.--



2011.09.12

イベント終了

昨日はお天気に恵まれイベント無事終了しました。

会場にお越しくださった皆様、お買い上げいただいた方々ありごとうございました。


     110911_100150.jpg

               110911_100001.jpg  110911_100125.jpg


途中にわか雨にあってひやひやしたけど、なんとか続行!
日傘と日焼け止めクリームも持参でUV対策もばっちりのはずだったのだけど、
うっかりクリーム塗り忘れ日傘のみで防御してたけど
腕と首まわり、しっかり日焼けしてました


前回は参加することに異議あり(今回も似たようなものですが)だったけど
今回はいろいろ反省点・改善点などありで是非次回はリベンジしたいなぁ





この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/567-c72a394e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
nonちゃん、お疲れ様でした。

にわか雨にあったり電車が止まったりアクシデント続きだったね><

あの雷ゴロゴロはうちのほうの地域ですごかったらしくてお店のクレジットの機械が壊れたんだって。

新座も参加できたらよろしくね。

Posted by live at 2011.09.16 20:36 | 編集
むひちゃん、元気でなにより(笑)

お仕事始めたんだ~。
働くママさん仲間が増えた^^

仕事始めると自分時間が減るけど
ペースがつかめて慣れれば
時間を有効につかえるようになるから
また手作りしてね><

な~んて偉そうに言ってる私は有効に時間使えてないけど・・・


お引越しのお知らせ待ってま~す!
Posted by live at 2011.09.16 20:33 | 編集
まるちゃん、近かったら間違いなくDM送ってたよ。
電車で2時間半くらいかかっちゃうかな?

編み物系は仕上がりに時間がかかって効率悪いかも。。
でも隙間時間にちょこちょことできるから
今の生活ペースにはあってるんだと思う。


是非是非、また飲みに行こ!!!!
まだグダグダ言いそうなんだけど・汗
だけど別口の新ネタがあるんだよ~^^
Posted by live at 2011.09.16 20:24 | 編集
セシルママ、わざわざ来てくれてありがとね~。
ほんとに暑かったよね。

ドラえもんの初めまして!はマジだったのかな?
あのころの面影が残ってて私はすぐにわかったけど。

11月に法事があって12日はビミョーなんだ。
12日にならないことを祈って・・・



Posted by live at 2011.09.16 20:20 | 編集
liveちゃん、お疲れ様でした~
暑かったねー(>_<)
帰ったら、ぐったりだったよ。それに日焼け止め塗ってたのに、やっぱり日焼けしてたよ、あーあ(-_-;)

Posted by nonko at 2011.09.15 14:23 | 編集
お疲れ様~!!
も~本当に近所だったなら遊びに行ったのになぁ。
素敵な作品がいっぱい(>▽<)きゃー♪

ブログね、お引越ししたの。
アドレスお知らせ出来る時がきたら
お知らせに伺います~!!
最近、仕事をはじめてなかなか時間が上手に
使えなくてね・・(;´▽`A``
Posted by むひちゃん at 2011.09.14 19:42 | 編集
イベントお疲れ様でした♪
晴れたのはよかったけど日焼けが大変だったかぁ(>_<)
バッグから小物までたくさん編んだのね!すごい~!
編み目も綺麗だし、さすが♪
これからもいっぱい作品見せてね~!

<PS>
また飲みにも行きたいです(笑)
Posted by かめまる at 2011.09.13 17:34 | 編集
いや~~~暑かったね~~~~お疲れ~~!!!!!

あーゆーの初めて行ったよ。

ドラえもんも カルチャーショックだったみたい。
そうそう!!!帰り道に

あ~~~~!!!!思い出した!ボク知ってる~~!!!○○○さんって言うんだよね???
同じクラスだったよ!!

と 申しておりました。笑

11月12日 お待ちしております!
Posted by セシルママ at 2011.09.13 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
