--.--.--



2011.09.08

3日後

つ、ついに3日後に迫ってきました。

HANDMADEの雑貨市 in 所沢
        
関東手づくり市イベントハンドメイドの雑貨市


お近くの方、是非お越しくださいね~



ところが、作ってるようで作ってないようで・・・・

           110907_134248.jpg


時間がた~っぷりあるときはアイディア全然浮かばず、切羽詰るとあんなの、こんなのとどんどんイメージ湧いて
カミサマが降りてくる・・・

もうちょっと早く降臨してくれるといいんだけどなー。って
私のお尻に火がついただけ?????






この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/565-3431dec3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
nonちゃん、お疲れ様~。

肘から下と首回りしっかり日焼けしてたよ(泣)
肩なんてカーディガンの網目模様が日焼けの跡になってるぅ。

また、楽しもうね~♪
Posted by live at 2011.09.12 22:10 | 編集
liveちゃん、いよいよ明日だね。
カミサマ降りてきたの~?うらやましいなあ。
可愛いものがいっぱい出来てるね。
明日、実物見れるのを楽しみにしてるよん♪
よろしくね~
Posted by nonko at 2011.09.10 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
