--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.23

アロハ~


毎日暑いとゆったりした洋服が楽ですねー
と、いう訳でワイドパンツ作成。
スカートも楽なんだけどはしたない格好ができないので
やっぱりパンツがいいわ

ちょっとハワイアンっぽい生地でリゾート気分。




ところが裾がワイドすぎて階段で反対側のあしを引っかけてしまいすっころんだ

歳のせいかしらん




さて、鏡にもチラと映ってますが
今年の夏は暑さ対策が必須。。。。。


というので、首元にはひんやりネック、もとい濡れタオル。
両腕には濡らしたバンダナを巻きつけて
このようないでたち・・・・・

髪の毛はひっつめにノーメイク。

そんな感じで引きこもってミシン掛けしてるんだけど
この日ピンポンーンとインターフォンがなりました。。。。。

私はつい、自分の姿を忘れあわてて玄関に向かうと宅急便のおにぃさんが
目をまん丸くしてました。なははは。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/559-9ab99bdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
akoberryちゃん、この型紙はフィットパターンだから楽ちんだったよ。
しかも2枚はぎだからあっという間に仕上がるし。


ミシン持参でも持参じゃなくてもいいからいつでも遊びに来て~~~!!
うちのロックも使ってもいいよ~。

Posted by live at 2011.08.03 16:00 | 編集
ワイドパンツきれいなシルエットだね!型紙?私もこんなパンツ欲しい~

スカートもチュニックもバンバン縫ってるんだね。すごい!!
今度、ミシンと生地持って遊びに行かせて~(^^)
Posted by akoberry at 2011.08.01 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
