--.--.--



2011.07.07

お気に入り♪


去年、同僚からゲットしていた型紙。
よさ気な生地がなかなかなくて(いや、やる気がなかったと言ったほうがいいのか

今年やっと形になったのねん

仕上がってみたら思いのほか大人可愛い

調子に乗って別生地でもう一枚縫っちゃった


二ヶ月程前にパソコンが壊れて買い替えたのだけど
今度は新しいパソコンが壊れたぁ

さすがに今度は修理です。
だけど一ヶ月くらいかかるんだって


また、しばらくアナログ生活。

ネット社会で化粧品の注文とか、楽しみにしてるメルマガとかあるのに一ヶ月もおあずけなんて
悲しすぎる


心の穴が埋まらないぞぉ~~

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/558-6fe2db37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まるちゃん、パソコンがやっと治ってきたよー。

作りためたものがたくさんあるから
続々アップしちゃおうかな~。ムフフ。

このパターンも生地違いで3枚縫ってしまったよ(^^;
Posted by live at 2011.07.23 19:46 | 編集
またまたお洋服が出来上がってる!
大人かわいくって既製品みたいだよね。さすがだぁ~!

・・・で、そんな短期間で壊れちゃうなんて(>_<)
早く復活できますように!
Posted by かめまる at 2011.07.17 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
