--.--.--



2011.05.24

豪雨

                      110522_094750_convert_20110524150346.jpg


先日の日曜日のイベントは残念ながら午後から中止となってしまいました。
(午前中はとってもいいお天気で汗だくになりながら日に焼けてしまったほどだったのにナ

                      110522_094819_convert_20110524150517.jpg


だけど2回も続けてnonちゃんと一緒に参加できてほんとうに楽しかったしうれしかった

                       110522_094807.jpg


私の作品をお買い上げくださったお客様、ありがとうございました


さて、心にポッカリと空いた大きな穴を埋めるべくイベントに参加してきたけど
秋まではお休みになります。

これから何で穴を埋めようかな??????






この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/553-9bc2d42d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
nonちゃん、日暮里も楽しかったね~。
レザーはお手軽ではまりそうだよ。
もっと腕を上げたいなー。
Posted by live at 2011.05.27 21:02 | 編集
セシルママ、もう乙女は返上したのだ。。。。

だけどオバサンにもなりたくない・汗

3日は食い倒すぞー!!!
Posted by live at 2011.05.27 21:01 | 編集
liveちゃん、ほんと途中から雨で残念だったね(-_-;)
でも、ディスプレーしたり、お客様と話したりと、なんだかんだで楽しかったね~
また、秋のイベントがんばろうね!
明日、楽しみにしてるよ~♪
Posted by nonko at 2011.05.24 21:04 | 編集
もちろん!!!食いでしょ!!!!!

昔から 乙女の定番よ!!
Posted by セシルママ(ジェーンです。) at 2011.05.24 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
