--.--.--



2011.05.17

シークレットCOIN


仕事着のエプロンのポケットに入るくらいのがまぐち。
表向きは私のお買い物用なんだけど
実をいうと店長にはナイシヨのお金なのねん
(私たちスタッフがピンチの時に救ってくれます

バラ銭でポケットに入れておく訳にいかないし、
今までは透明のビニール袋に入れておいたのだけど
それもちょっと怖いナと思ったので思いつきで
編んでみたのよ。

編み図もなにもなく、適当なのでもう二度と編めない

そう思っていたら
ずいぶん昔にリネンで作ったしょぼいがまぐちが出て来たので
これはイベントに廻します。ははっ


同僚のみんなぁ!
ピンチの時は私のポケット、まさぐってね~

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/552-83671fc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
akoberryちゃん、
心の穴を埋めてるのでまだ刺激をもらうまでのレベルに
達してない現状(笑)

それでもたくさんの人の作品目にして癒されてるよー。
Posted by live at 2011.05.24 14:57 | 編集
nonちゃん、途中で雨降っちゃって残念だったねー。
次回またがんばろうね。

予想通り首の後ろにしっかり襟の日焼跡が・・・・><
Posted by live at 2011.05.24 14:43 | 編集
セシルママ、
おいおいこれは10円とか1円のばら銭なので
家計の足しにはならんぞー。
なってたらとっくに私が手を付けてるわい←犯罪?!
Posted by live at 2011.05.24 14:39 | 編集
リヴちゃん、がんばってるね♪

イベント参加は やっぱ刺激になる?
数年前を思い出します。あのドキドキ感。
ちょっと話を聞いてるだけで、刺激受けちゃう(^^)
最近は、参加も買い物にも行ってなかったなぁ~。
Posted by akoberry at 2011.05.23 14:26 | 編集
liveちゃん、いよいよ明日だね。
天気予報では、曇りのち雨とか・・
どうだろうねえ。
liveちゃんのアミアミ大人気だったもんね。
ポーチもがま口もかわいい~♪
楽しみにしてるよ。よろしくね~
Posted by nonko at 2011.05.21 16:55 | 編集
ありがと~~~!!!

さっそくだけど。。。。
家計がピンチ~~><!
たすけて~~~~~!
Posted by セシルママ at 2011.05.19 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
