--.--.--



2011.05.16

方向転換



来週またイベントがあります
もちろんまたnonちゃんとのコラボ。

布物系ではnonちゃんのティストに太刀打ちできないし、
シュシュとかアミアミした携帯ケースとかが前回のイベントで完売で
自分でも以外だったのね

なので方向転換することにしました

編物は時間がかかるので
鬼のように必死でアミアミしてたら
肩はバリバリ、首もコリコリ、
指が攣ったぁ


来週までにどのくらい作れるかなー。



我が家のパソコンがついに壊れました

しばらくは携帯からの更新になりますが
私の携帯ちゃん、機嫌の良し悪しがあって
時間帯かあるいは場所?のせいか
ログインできないときもあるので
今まで通りの不定期更新となります(笑)

コメントのお返事も遅くなるかもしれませんが
ご了承くださいね
(あ、今までと同じか…

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/551-2b9f19db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
tocちゃん、マッサージクッションも買えるほど売上期待してないよ

肩コリもさることながら目も疲れるね。
Posted by live at 2011.05.18 21:32 | 編集
セシルママ、パソコンが買えるほど売上なんてありゃせんよ

ランチしてまた何か起きなきゃいいけど(トラウマ
Posted by live at 2011.05.18 21:27 | 編集
あみあみかわいいよ~
確かに肩こりそうだ。
で、売上でマッサ-ジクッション買いなね~(笑)
Posted by toc at 2011.05.18 20:52 | 編集
オオ!!!
頑張れ~~~~!

で、売上で新しいパソコン買いなさいね~~(笑)

早いとこ シフトちょ~~だい!
Posted by セシルママ at 2011.05.17 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
