--.--.--



2011.05.02

夢中になれること

商品整理をしていて行き場の失ったクロスステッチのキット。
興味があったので買ってみましたぁ。

110502_094358.jpg


クロスステッチは前々からやってみたいなぁって思ってたんだけど
図案を写したり、目を数えたり・・・・
面倒くさそうって敬遠してたの。
だけどキットなら楽だろうな~って手を伸ばしてみました。


確かにネ、楽だったんだけど・・・・


目が細かいっ
ぐぉ~~~~~~っ
見えない~~~~っ


まぁ、そんなん、こんなんで格闘してしばし没頭。。。。。


この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/550-b5d158df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
セシルママ、パソコンが壊れちまったぁ・泣

とりあえずシフトが出たから連絡するねー。
Posted by live at 2011.05.16 18:43 | 編集
むひちゃん、単色のクロスステッチいいよね~。
下駄箱の上にリネンにホワイトでステッチしたシート敷きたいんだけど妄想で終わってるよ。

これは額もキットで入っていたから
額に入れて玄関に飾りたいんだ。(これもまだ妄想段階・汗)
Posted by live at 2011.05.16 18:40 | 編集
きゃはは!!
私なんて と~~~~っくに見えないよ~~(笑)

でも、刺繍って好きなんだよね♪

あ!!例のもの、ご指導いただかなくっちゃ!
Posted by セシルママ at 2011.05.03 19:58 | 編集
クロスステッチ、私はもっぱら単色専門よ(爆)
このキットは何になるのかなぁ~♪♪

↓のレス読んだ。
気になる人って誰なんーーーーーーー??
Posted by むひちゃん at 2011.05.03 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
