--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.02

改めて

このたびの東北太平洋大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、各地で被害に遭われた方達にお見舞い申し上げます。
元通りの生活に戻るまでまだまだ時間がかかるとは思いますが
被災地で頑張っている方々に逆に励まされている私です。

なので、月も変わったことだし私も気持ちを新たにやり直したいと思ったのでパス記事アップしました。
本当は自粛してこのまま終ろうかと思っていたし私自身の気持ちも落ち着いてきてはいるのだけど
やっぱりどうしてもスパッと吹っ切ることができなくて・・・・
全国で頑張っている人たちからしたら本当に情けない私。。。。。。。

なのでパス記事は気になる人だけ読んでネ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/548-335b8abe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
