--.--.--



2010.12.20

ご無沙汰してました

大変お久しぶりです

宝物ゲットのパス記事以来半年ぶりの更新で誠に申し訳ない
宝物ゲットして舞い上がり、大層圏外に飛び出してまして
やっと戻って参りやした

コメントいただいていたのに放ったらかしちゃってごめんなさい
セシルママ、十分感謝しておりまする~また、お知恵拝借よろしく

まるちゃん、メル友の立場にはなれていないけど何回もやり取りしるよ~

詳しくは後ほどアップしますが相変わらず葛藤したり頭ぐるんぐるん神経性胃炎になっちゃったりして。ははは。


年明けから本格的に復活予定ですが末にはお友達のところにご挨拶の徘徊予定なのでまた、よろしくね


この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/534-e40c7fcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
