--.--.--



2010.05.27

マリンセーター


3ヶ月かけてやっと完成
チュニックというより丈が長めのセーターを。
と思っていたのでほぼイメージ通り

途中、丈が足りなかったり袖が太すぎたりで
何度も解いては編み直し
ここのところ暑い日が続いていたので今シーズンは着られないかもってあきらめてたけど
今日みたいな陽気にバッチリ!

ただ難を言えば 胸元をもうちょっと開けて
ざっくりしただらしない感じにしたかったけど
色っぽくなりすぎて(爆)外には着て出られないので
まあ良しとするか?!

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/531-d3cd491b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むひちゃん、ボーダーも私の場合気をつけないと
プックリになっちゃうからボーダーの配分も重要よ(爆)
でもね、この次の日着て出かけたら衿のところがほつれてきた(泣)
どうやら、衿の始末するときに目を落としてしまったみたい。。。。
しょっくぅ!ってそこは糸で縛ってしまいましたとさ(爆)
あと1枚くらい編みたいなーって思ってたんだけどこのショックからまだ立ち直れてないの。


コメント復活したならさっそく行かなくちゃー!

Posted by live at 2010.06.05 21:33 | 編集
うお!!可愛い!!
ボーダー好きやね~ん!!!
編み物で洋服だけはこの先も作れそうにないよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あっ!コメント復活したよん♪
ところでこの間のメールの後の展開はどう~??(。-∀-)ニヒッ
Posted by むひちゃん at 2010.06.01 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
