fc2ブログ
2009.12.28

電化製品

今ごろ年賀状の作成をしておりまする・・・・・

が。。。。。。


オーマイガッー


プリンターが壊れたぁ~~~~~~


ついこの前テレビがどうにも電源入らなくなり、仕方なく買い換えたばかり・・・
(お陰で大画面のハイビジョンになったけど)
炊飯器も壊れテレビと同時購入


この次、冷蔵庫だの洗濯機と続いたらうちは破産じゃぁ。と思っていたらプリンターにきましたわ


密かにロックミシンを購入したい私は、買い換えると言い出せず(爆)



来年の年賀状は手書きかしらん


あ、元旦にみんなにおめでとうFAXするわー

モチロン、セブンイレブンから


ははは




スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/496-4114fcf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
tocちゃん、こちらこそ今年もよろしくね。

年頭早々今年は壊れられるんだろうか???とちょっと弱気。。。。

でも、たぶん復活してまた訳わからなくなるんだわ、きっと(笑)


今年はロック買うぞ~~~!
Posted by live at 2010.01.01 20:29 | 編集
nonちゃん、こちらこそいろいろありがとう。
今年もよろしくね。

イベントのチケットなら任せて(爆)
今年もいろいろ誘ってねー♪

Posted by live at 2010.01.01 20:26 | 編集
liveちゃん、私もこちらでご挨拶。
ほんとにいろいろありがとね-。
来年のリヴちゃんの毎日も楽しみにしてます!
引き続き仲良くしてね♪
↑nonちゃん、いいロック買っていいね~
リヴちゃんも時間の問題かな?
ではでは、セブンイレブン行ってらっしゃいませ!笑
Posted by toc at 2009.12.31 20:47 | 編集
liveちゃん、今年もいっぱいお世話になりました。
来年も、イベントや日暮里行こうね~♪
プリンター壊れちゃったんだね。プリンターかロックミシンかって言ったら、やっぱりミシンだよね~(笑)
私は、とうとう買ったよ!!
来年もよろしくね。
よいお年を。
Posted by nonko at 2009.12.31 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する