--.--.--



2006.04.25

スランプかぁ????

昨日は久々のパッチワークデイ!子どもの入学でばたばたしてたので1ヶ月ぶり。。。。。。 でも、でも・・・・なんだか最近パッチワーク熱が鎮火気味なの~なんでかな~???ミシンにはまって楽することを覚えてしまったせいかしら








20060425202510.jpg
編みかけのベッドカバーもここまでで手がとまってしまいました。


家にいて家事をしててもなぜかボー・・・・・・手作りする気がおきないよぉ~~~~スランプかなぁ・・・・??????


イヤ、最近ドラマの次回作“四天王太閤記”の情報がチラチラと流出してきて、ヨン友とも話が盛り上がってるのよね~王子の長髪なびかせ白馬にまたがる姿を想像してヨンフルエンザが再発したみたい。。。まだ微熱のようだけど


この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/24-9f139104
この記事へのトラックバック
「パッチワーク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年4月26日収録分= *平凡な毎日...
パッチワーク | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest at 2006.04.27 00:11
この記事へのコメント
久々の(ほぼ1年ぶり?!)スランプだよぉ~e-263
この私としたことが・・・・
しばらくボーっとしてようかな?って気持ちだけは焦ってるのよ~e-263
Posted by live at 2006.04.28 19:19 | 編集
ただ今、停滞中e-263
期間半年もらってるんだけど、果たして間に合うかな~v-356
Posted by live at 2006.04.28 19:16 | 編集
いい具合に髪の毛伸びてるよ~。
サラサラのロングヘアー。
後で一つに束ねて侍だわねe-51
内容がわからないだけに楽しみ倍増!
APRIL SNOWは情報と本編のギャップにがっくしv-12だったもんね。
Posted by live at 2006.04.28 19:15 | 編集
実はちょっとアミアミ飽きてきてるのかもv-356と、言うよりあのお姿!忘れられなくて放心状態v-344
Posted by live at 2006.04.28 19:10 | 編集
編み編みが大きくなってる~!
やっぱりすごいわぁ。
やる気が出ない時期ってあるよね。
そんな時は、何もせずのんびりもいいかもよ。
ある日突然、
爆縫い爆編みモードになったりして♪
Posted by かめまる at 2006.04.28 08:54 | 編集
liveちゃんの手やっぱり魔法の手だよー!
もうこんなに大きく編んだんだね。なんて素敵なの!もううっとり~♪
Posted by nonko at 2006.04.27 17:45 | 編集
白馬の王子様もうじきなの?キモくないの?
露出が少ないだけに楽しみだね!
Posted by grace at 2006.04.26 21:06 | 編集
リヴちゃん、こつこつと頑張っててえらい!!
これでも半分くらいなのかな?一枚一枚つないでるの?ステキ!!
気分、わかるよ。映画の情報は全然だけどあれ見てからちょっとね-----楽しみだよね。
Posted by toc at 2006.04.26 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
