--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.06

これがうわさの・・・・

我が家は基本的には炭酸系ジュースは買いません。
(と、言っても子どもたちは自分のお小遣いで勝手に買ってくるけどね)
普段、私が炭酸飲料は体にドクと口をすっぱくして言っているので私が買ってくるジュース類は果汁100%やたまぁ~にアクエリぐらい・・・

コーラなんてもってのほかっ
骨が溶けるよ。なんて子供だましのこと言ってたのにこの私が、コーラを買ってしまったよ
お友達のあちこちのブログでも頻繁に登場しているコーラのおまけ。。。

             L-cruze.jpg


これがうわさのル・クルーゼのおまけなのねん♪
普段ジュース類は買わない。と言い切ってるこの私がいきなり2本。
しかもコーラときたものだから子どもたちはどーしちゃったの飲んでいいの?コレ。
なんて恐る恐る(笑)

う~~~、できれば大人買いしたかった(爆)
が、そこは子どもたちの手前、グッとこらえ
とりあえずは私の好きな色のグリーンと白をゲット。

さて、このあと順調に増えるでしょうか?????

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://handmadedairy.blog59.fc2.com/tb.php/175-7bb70bf7
この記事へのトラックバック
うわさ噂(うわさ)とは、世間で言い交わされている話の事。内容が事実かどうかは問わない。噂のうち根拠のないものを流言(りゅうげん)、流言のうち、政治的意図をもって扇動的に宣伝流布されるものをデマと呼び、これはデマゴーグ(demagogue)から来た言葉である。デマ
噂・うわさ・伝説etc | 噂・うわさ・伝説etc at 2007.04.09 21:01
この記事へのコメント
matoちゃん、2本もあっという間に消えたから残り全部ゲット~!の勢いで買いに行ったらおまけつきがもうなくなってたよ~(泣)
きっと、みんな大人買いしてるんだろうね~。

私の場合、ストレス解消はミシンとビール!!
Posted by live at 2007.04.13 17:50 | 編集
やっぱりこのおまけ、ただものでは無いよ。笑
是非、全8種類ゲット◎
↓ストレス解消にミシンをガーッ縫い上げる!!
やはり、達人だよ。
私は、最近写真にはまってしまい・・・
その熱の行方は定かでない現状ですぅ。汗
Posted by mato at 2007.04.10 20:38 | 編集
tocちゃん、子どもたちは喜んでるけど旦那はペプシはマズイ!と言って手をつけず・・・
私が、必死になって飲まなくても子どもたちが飲んでくれるわー。ってことで、この後もまだまだ増える予定(笑)
Posted by live at 2007.04.10 19:53 | 編集
リヴちゃんもGETしたんだねぇ。(笑、笑)多分、同じ空気が流れているって想像しちゃった。
普段、すすんでペプシなんてとんでもない母が連日ペプシ漬け。子供達はおまけを見て納得してたけど、かえってやるじゃん。お母さんってノリだよ。
飽きるかと思っても、子供達ってこういうの飽きないのね~
Posted by toc at 2007.04.07 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
