--.--.--



2013.03.29

まとめてど~んと!

遅くなりましたがネットショップにて新作アップしました。

130328_085738.jpg130329_105938.jpg130328_091121.jpg130329_105713.jpg



ブックカバー1点、シガレットケース2点、ミニポーチ2点です。
右端の白いポーチも一応はシガレットケースですがデジカメも入ると思います。
デジカメ入れるには持ち手をつけたほうが便利かな~

色、サイズなどはネットショップでご確認くださいね

ミニポーチ2点なのですが画像との数が合わない????
実は画像撮り忘れまして・・・

今度の休みの日に撮ります

晴れるといいなぁ。
デジカメを持っていないので実は携帯で画像を撮っています。
なので画像がイマイチかとは思いますが・・・・・・



ネットショップはこちら
2013.03.21

プチ旅行

先日、中学校時代の友達と1泊で千倉温泉に行って来ました。

彼女との旅行は長いお付き合いなのに初めて
私は高校を卒業して地元を離れてしまったけど彼女はずーっと地元。
当日は私がかつて中学、高校と過ごした場所の最寄り駅で待ち合わせ。



高速道路を駆使してあっという間に着いてしまったわー。
野島崎の灯台を散策し、ホテルにも3時過ぎには到着。


千倉温泉の効能は50肩にいいそうでもう堪能しましたわー

お部屋にも露天風呂が付いていてお風呂に入りながらのオーシャンビュー

20130321214004443.jpg


お料理も女二人だというのにこの舟盛りの量
130319_180326.jpg
(あ、ボケてる


次の日はイチゴ食べ放題を堪能しなんと私は30分で30粒も食べてしまったよー
130320_113623.jpg130320_120231.jpg

ずーっと仕事が忙しくてストレス溜まって疲れまくってたけどいい休養になったわぁ
おうちでお留守番してた家族には感謝ですね~

彼女は行きも帰りもずーっと運転手。
お疲れ様でした





Posted at 18:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.03.12

日常

新人さんが決まり、入園入学のオーダーシーズンのピークもおわりやっと普通の日常が戻ってきました

これからは手作りに邁進しまっす

ネットショップも本気で行きますよ~(今まで本気じゃなかったってか?!)

と、いうよりやっとレザーの仕入れに行ける・・・・

やっと遊びに行ける・・・

やっと飲みに行ける・・・(実は先週すでに実行済み


まずはやりたいこと



レザーの仕入れかなぁ





Posted at 21:30 | つぶやき | COM(0) | TB(0) |
