--.--.--



2013.02.22

禁欲生活?!



職場の人手不足が解消されず、ほとんど毎日仕事に行ってます。

4日連続なんてザラでたまにフルタイムが入ると帰ってきてから動けないくらい体力消耗
いやはや自分の年を実感しています。

オーダーもすべて作り終えたので今は休日に溜まった洗濯物と掃除機かけと・・って家事をこなすので精一杯です。



なので最近は自分の物も作っておらず、遊びにも行けずひたすら家事と仕事。。。。



飲みにいきた~~~~~い
バッグ作りた~~~~い

遊びに行きたいよぉ~~~~~


と、言ってもこの状況では
たまの休みに出掛けても次の日の仕事のこと考えると
とても出かける気になれましぇん

はぁ~、ほんとに体力無くなったっす

早く新人さん入ってくれないかな~~。

  ちゃんと仕事教えてあげるからぁ~~~~

  いじめないからぁ(爆)
Posted at 20:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.03

オーダー品

ショップのブログと前後しますが、去年ご注文頂いていたものです。

長財布とシガレットケース。


130126_132708.jpg130126_132548.jpg



二つとも焦げ茶でとのご希望でしたのでお揃いにしたかったのですが
あいにく革が足りなくなってしまいお揃いにできませんでしたすみません。


でも、内貼りのカットクロスはお揃いにしました。
130126_132826.jpg130126_132616-1.jpg


お財布はカードが10枚、札入れ4カ所、レシート入れもついてます。
130126_132726-1.jpg


無事お手元に届いたようです。

ご注文ありがとうございました~


ショップはこちらです
Posted at 16:14 | レザー | COM(0) | TB(0) |
2013.02.01

パスモケース


とっても大事にしてたパスモのケースを去年なくしました。。。。

かつての同僚が手作りしてくれたとても使い勝手の良いものでした。。。。

ショックのあまりしばらく新調する気になれずハダカのまま使っていましたが
傷が癒えてきたので(笑)自分で作ってみました。


ハトメがついていないと不便かな?と思い
商品化はまだ先ですが

こちらは自分用にしましたが…


やっぱりハトメがついていないと不便です。。。。
Posted at 22:19 | レザー | COM(0) | TB(0) |
