--.--.--



2011.02.24

もうすぐ春

気がつけばもう2月も月末・・・・ははは

おかげさまで次男の大学も決まり、私のパス記事も3月には終結宣言かなー?なんて思ってます

4月からは新しい私に生まれ変わるのよ

なーんちゃってそれまでにはまだまだ心の整理が必要です。

4月にはイベントを控えているので早く気持ちの切り替えしなくちゃね




去年二つ折り財布を作ってました。
                hutatuori-saihu1.jpg
                hutatuori-saihu2.jpg

ブログ休んでた間も実はチマチマと作ってたりして・・・・

このお財布には笑い話があって
おバカな私、
お札を入れるところの土台と小銭入れのふたを一緒に縫い付けてしまったのね
気がついたのはまわりのバイアスを縫い付けて仕上げてしまったあと。
当然お札が入らずお札を2つに折ってしばらく使ってました。(折財布の意味ないんじゃ~ん

つい最近やっと手縫いで縫い付け直して堂々と使えるようになったわけです。


もう洋服を縫う気力と張り合いがなくなってしまってここのところ小物ばかりの製作。
着分の生地在庫がたんまりとあるんだけどどうしましょう~~~~~~




Posted at 13:45 | つぶやき | COM(4) | TB(0) |
