--.--.--



2010.12.31

お世話になりました

2010年が終わります。

今年一年お世話になった皆さんありがとうございました。
後半、更新も放ったらかしになっちゃったけど年が明けたらまじめに更新します(の、つもり
来年も、仕事にプライベートに充実した生活を送りたいと思ってます。

だけど、3月には大きな転機がぁ・・・・・・・

追々と引きこもっていた間に作り貯めたものアップしますね。


皆さん、よいお年を。


Posted at 18:14 | つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2010.12.27

クリスマスケーキ


世間が浮かれてたクリスマスが終わりましたね~

我が家はこども達も成長しそれぞれに予定があるだろうと
特にクリスマスもすることもなくスルーしようかと思っていたのだけど
何年かぶりにケーキ焼いちゃいました。

アドバイザーはもちろんいつも頼りにしている身近な人

ところが何度焼いてもスポンジが堅いのよね~

アドバイザーの意見は卵の泡立てが足りないか、粉を混ぜた時に泡を潰してるのかも?ってことなんだけどねー


Posted at 08:59 | 手作り | COM(6) | TB(0) |
2010.12.27

行方不明

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Posted at 08:47 | 壊れ話 |
2010.12.23

メアドゲットその後

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Posted at 16:52 | 壊れ話 |
2010.12.23

言い訳させて

引きこもっていた半年間、何をしていたかといいますとちゃんと生きていました(笑)

仕事にも行っていたし手作りもボチボチながら作っていたし(ただし今年の猛暑でソーイングは
ほとんどやっていなかったかも)

パス記事のほうも地味ながら少しずつ進展してますよ~(爆)

半年振りの本当のところはあまりにも放ったらかしにしていたため途中更新のログインができなくなり
おまけにこの半年で携帯を変えたため携帯からのログインもできなくなっちゃったのよ・・・

で、つい面倒くさくなりそのまま。
いつの間にか半年も経ってしまいました

これからは心を入れ替えちゃんと更新します
Posted at 14:11 | つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2010.12.23

携帯より

携帯から更新のテストです
Posted at 11:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.20

ご無沙汰してました

大変お久しぶりです

宝物ゲットのパス記事以来半年ぶりの更新で誠に申し訳ない
宝物ゲットして舞い上がり、大層圏外に飛び出してまして
やっと戻って参りやした

コメントいただいていたのに放ったらかしちゃってごめんなさい
セシルママ、十分感謝しておりまする~また、お知恵拝借よろしく

まるちゃん、メル友の立場にはなれていないけど何回もやり取りしるよ~

詳しくは後ほどアップしますが相変わらず葛藤したり頭ぐるんぐるん神経性胃炎になっちゃったりして。ははは。


年明けから本格的に復活予定ですが末にはお友達のところにご挨拶の徘徊予定なのでまた、よろしくね


Posted at 19:55 | つぶやき | COM(0) | TB(0) |
