--.--.--



2010.03.24

進展なし・・・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Posted at 19:14 | 壊れ話 |
2010.03.23

そろそろ・・・・・

今月の更新が怠ってますが・・・・

理由は、先週までメインの仕事の方がちょっと(ほんのちょっとだけ)忙しがしくて
早朝バイトとの兼ね合いがキツキツ

それから相変わらずの頭グルグルと、
おにぃの試験と・・・・・




なにより、寒くなってすっかり編み物モードになっちゃって
なので仕上がりに時間がかかる、かかる

壊れ話のほうもたいした進展もなく(あったら問題?!)相変わらず私一人で壊れて
グルグルしてるだけなんだけど・・・・
ネタは無きにしもあらずなので近々またパス記事アップするかもだけど(≧з≦)


それに今回のシフトはゆるゆるになって2連休のオンパレード。
久々に3連休があるよー(もう消化しちゃったけど)



暖かくなってきたし、そろそろまた洋服爆縫いしたくなってきたなー♪
在庫生地はたくさんあるし(爆)


で、久々のミシン再開の腕慣らし。
またまた長財布ですが、春らしくパープル系(ちょっと深い意味もある


あー、久しぶりだから歪んでしまった

                        parpul-saihu.jpg


                        parpul-saihu2.jpg


カードもたくさんはいるし、車のキーもこの中に納まっちゃいます。
これで携帯が入ればこれだけでバイトに行けるのだけど・・・・





さて、現在編みかけのジャケットとセーター、暑く(?!)なる前に早く仕上げなければ








Posted at 19:56 | つぶやき | COM(4) | TB(0) |
2010.03.15

やっと落ち着きました

パス記事関連の話ではありませぬ。

いや、半分はパス記事のこともあるんだけど我が家の息子関連も半分有りの。。。。


今年、おにぃは2回目の大学受験の年でありました

で、無事に今年はなんとか決めることができまして、この春やっと大学生になれることに。。

去年は本人はすでに諦めていたのかハナッから浪人覚悟

まぁ、母が母でこんななので(爆)浪人生のおにぃもいたってマイペース。

不本意な学校にはなってしまったけどとりあえずやっと我が家にも落ち着きが戻ってきました。

(まだ、ここに落ち着いてない人が約1名 σ(^^))


だけどねー、今年は次男が受験なのー

母はまだまだ壊れまくって現実逃避
Posted at 23:46 | 子育て | COM(6) | TB(0) |
2010.03.14

お久しぶり!でパス記事(≧з≦)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Posted at 23:46 | 壊れ話 |
