--.--.--



2009.06.30

6月のおわりに

ずいぶんと長い間ほったらかしてしまいました。

↓コメントもお返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m


一部のご心配いただいてた皆さん
ありがとう。



いつまでも凹んでいちゃいけないわ!

前を向いて歩いていればきっといいコトがある!


明日からまたブログ再開します。





Posted at 13:06 | つぶやき | COM(4) | TB(0) |
2009.06.06

自由が丘

                     090606_1123~01




自由が丘での素敵雑貨マーケット
お友達のtocちゃんが参加するというので
nonちゃんと2人で出かけてきました。


11時半開場ということで朝ものんびりスタートだったのだけど
会場に着いたらたくさんのお客さんが・・・・・・・・


ナチュラルテイストの素敵な作品がた~~~~くさん!
レザーのストラップや編み編み小物、リネンの布雑貨などなど。
久しぶりにナチュラルティストにど~~~~っぷり浸かってきました。

さて、会場をあとにしてからnonちゃんとのんびりランチ。
それからせっかくの自由が丘!ということで前回全滅に近かった雑貨屋さんめぐり。。。。

それでもそのときはmayaちゃんにあちこち連れて行ってもらったヒトなので
場所がどこにあるかも覚えてない(><)

かろうじて<私の部屋>と<キャトル・セゾン>を覗いてそのあと念願の雅姫さんの<ハグ・オーワー>へ。。。。。。。。

なんとか辿りついてよかったわー!



ただ今傷心中のわたし・・・・・・
雑貨屋さんで癒されたぞぉ!


Posted at 21:17 | イベント | COM(5) | TB(0) |
2009.06.02

オチがあった?!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Posted at 13:53 | 壊れ話 |
2009.06.01

ヤケクソ  part2

巷で流行りのレギンス、
足のブッ太い私にはじぇ~~~ったいムリ!と諦めてました。


が、ついにやっちゃったよ~~~~!
                 bwlinen-wanpi2.jpg

あー、画像が暗いですね~。
携帯からなので申し訳ない

もうほんとにヤケクソ以外の何者でない?! ははは。


トップは最新号ポシェの表紙のワンピをリネンのブラックウォッチで。

そうです!
本当は日暮里の誓い最終章。
(ついでに私のコイスルオトメも最終章・号泣)

胸元には、遅ればせながらやっと自店に入ってきたバテンレースをつけようと思ってたの。。
でも、もういいや!と投げやり。。。。。
           bwlinen-wanpi1.jpg
レース付のアンダー着て誤魔化してます。


さて、これ以降ぱったりと制作意欲が途絶えてしまった。。。。。。

予想以上にラスボスのダメージが強かったようで・・・・・
(いや、予想どおりだったかな・アセ)



と、いうわけで復活できるまでしばらくお休みするかもしれません。
みんなのところも読み逃げするかと思うので許してね。





Posted at 23:34 | 手作り | COM(0) | TB(0) |
