--.--.--



2009.04.28

封印!!

                 20090120083015.jpg


昨年末に駆け込みで作ったこのチュニック
実はとある発見をしてニタァ~~~


寂しい時にはこれを着て
ムフッ
グフフゥ~
と、ホッカホカ気分を味わっていたのだけど、
先日とある公園の入り口ででこれと同じ柄のYシャツを着ているオニィサンに出くわしました。
(いわくを知ってる方、本人とはまた別人よー(><))

遠目だったのでもしかしたらオッサンだったのかも・・・・(-_-;)

そのときは
ありゃー、どこにでもあるような生地なのかな?で、済んだのですが
今日はなんと!!!
ドラッグストアーでまたまた同じ柄のYシャツを着ているオッサン(こんどは本当にオッサンだった!)
に、会ってしまったー(+_+)

びぇ~ん!
せっかくのウキウキ、ホカホカ気分が一気に急下降・・・・・・・・

オッサンとおソロはいやだぁ~~~~~~あ!!!!


と、言うわけでこのチュニックは封印しまっす!

せっかく、タックも襟も上手くできてお気に入りの一着だったのなぁ・・・・・・




Posted at 00:10 | つぶやき | COM(8) | TB(0) |
2009.04.25

??????

へんな夢をみました。


お店が移転して職場がスーパーに。
スタッフのメンバーは変わらないのだけど・・・・・



そのなかで、私がクレジットでお買い物。
ところがクレジットと現金がごちゃまぜになってレジが????状態。
レジをやってた人が土日だけ入るパートさんでちんぷんかんぷん?



私が
現金を戻して点検すればいーじゃん!!!!
なんてわめいてる横で黙々とレジ点検してるAさん。


私の横ではパートさんに向かって
同じ職場なのになんで私のこと知らないのーっ?
とわめいているBさん。


その反対側にはレジにいる人に淡々と文句を言ってるCさん。



さて、それぞれAさん、Bさん、Cさん、と~~~っても特徴がよくでてて
目が覚めてからも思い出しては笑っちゃってます。



関係者の皆さん、AさんBさんCさんが誰だか想像してみてください。
すぐにわかると思いますよー。



今日は内輪の話で失礼しますた






Posted at 11:13 | つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2009.04.24

お久しぶりです

                     poce-whaitwnpi.jpg




2週間以上もブログ放ったらかしてしまいました・アセ

ご無沙汰です。。。。。。。。。。


先月、急にお店の改装が決まり
いやぁー、まー、それからの慌しかったこと!
改装に伴うセールとその準備。
本部からグラニーバッグ30個作れ!とのお達しがきてアタフタ。
(モチロン各スタッフで振り分けましたが、それでも一人何個よ?!)

今回のシフトも3日出1日休の連続。
改装中なんて4連荘だったんだよぉ(泣)


日々、炊事・洗濯と最低限の家事をこなし
ひたすら家とお店の往復のみ。
(あ、寄り道はしてたけどね。ウフッ♪)
休日はひたすら寝る!
そんな日々でした。。。。。。。。




が、昨日やっと改装が終り
今日はリニューアルオープンの日。



どうだったのかなー?
お客さんの反応が気になる・・・・・・・


仕事もひと段落したし、さぁ!また作るぞー!!!!


画像は忙しい最中のつかの間の休日に縫ったソーイングポシェのワンピ。
前回Lサイズで作ったら大き目だったので
今回はMサイズにしてみました。(デザインは違うのだけど)

でも、肩がきつかったぁ。。。。。。(泣)


ところで・・・・・・
私のパワーの源、
必要不可欠なビタミンI(愛)

前半は大いに壊れまくってたのだけど(^^ゞ
後半は補給ができなくなっちゃった。。。。。。。。

(これについてはいくつかネタありなんだけどまた後ほど・・・・)






Posted at 20:45 | 仕事 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.07

そろそろ再開

ここしばらくパス記事ばかりが続き
パスワードを知らないみなさん、ごめんなさい


この1週間、そりゃーまーめまぐるしい1週間で
ちょっと仕事に逃げてました。ははは。

仕事の方もお店が今月末に改装が入り取り扱い商品が1部入れ替わる為
その準備と改装セール と、かなりハード。


今日は8日ぶりの休みだというのになにもやる気が起きずゴロゴロ・・・・・
サンプルも作らなくちゃいけないのになぁ。。。。。。


が、精神的にひと段落
落ち着いたので忙しい合間をぬって手作りにまた精をだすことにします(笑)

とは言え、マイペース、マイペース(^^)V
Posted at 23:28 | つぶやき | COM(2) | TB(0) |
2009.04.05

ジェットコースター

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Posted at 21:44 | 壊れ話 |
2009.04.03

一気に奈落?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Posted at 21:07 | 壊れ話 |
2009.04.02

コイスルオトメ続行!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Posted at 22:39 | 壊れ話 |
