--.--.--



2008.12.24

ラスボス現る?!

ひっさし振りの更新になってしまいました。


先週はお店の棚卸があり そりゃーもーハードな毎日。
5レンチャンの仕事日にヒーハー言ってても私には癒しがあるから大丈夫さー
なんて乗り切ったのだけど・・・・・・・



前出のパス記事とダブりますがどうやらラスボスが現れた模様・・・・・

おにぃは受験生のくせに毎日のように彼女と会ってるし、ヤケルぅ~~~~~!
うらやましい!!!!!!(関係ないか?!)





と言うわけで実はかなり落ち込んでます。


そんなわけでちょっと早いのですがもう年末のご挨拶。
(年内弾きこもり決めました!)

今年1年間仲良くしてくれたみなさんありがとう!
あまりブログの更新もできなくて、みんなのところにもなかなか遊びにけなかったけど来年もよろしくね。


年が明けたら気分も新たに復活するわ。
手作りは相変わらずだとおもうので・・・・

年末にはまたみんなのところにご挨拶にお邪魔すると思うので待っててね。
では、よいお年をお迎えください。







あ、その前に・・・・・
今日はクリスマスイヴじゃん!


merry Christmas!!





私はどん底クリスマス。。。。。ボソッ!


Posted at 13:49 | つぶやき | COM(2) | TB(0) |
2008.12.24

終結?!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Posted at 13:27 | 壊れ話 |
2008.12.12

モノトーンマフラー

20081212141103
我が家の受験生に春がやって来ました。



と言っても合格の通知ではありません。


センター試験はまだ1ヶ月も先。


それなのに青春しちゃってます。

大丈夫なのか????

とは言え、壊れまくってるこの母にしては何も言えず( ̄○ ̄;)



青春してるなー。
いいな、いいな。
ちぇっ!




と、言うわけでもないけどモノトーンマフラー編んじゃった


仕事場で休憩中に編んでたら同僚から
息子さんの?って聞かれたんだけど
いいえ、私のです



何故にモノトーン?
と、思われてる皆さん!


これにはちょっと意味があります



意味をここで書いてしまうとパス記事になってしまうので
まぁそれは置いておいて



このマフラーのおかげでコートを羽織らなくてもほっかホカ







Posted at 14:09 | 手作り | COM(6) | TB(0) |
2008.12.08

もうすぐ棚卸し

20081208120103.jpg



復活宣言したものの時間がなかなかとれず
更新も思うように出来ません(涙)



おまけに訳ありでパソコンも堂々と触れないので
しばらくは携帯からのアップとなります。



なので画像も小さくて見辛いかと思いますがお許しを…



リベンジしたティアードと編み編みしたベスト。



ティアードはブラックウォッチ。
最初に作ったものよりボリュームがあるように感じるのは
色のせい?




この冬は年も考えず(笑)
スカートで過ごそうかと目論んでます。



ニャハ(^_^)v







Posted at 11:59 | 手作り | COM(4) | TB(0) |
2008.12.01

師走

一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
ご心配いただいてみなさん、すみません

ラスボスが現れたわけではなかったのですが
いんやぁ、この一ヶ月の壊れっぷりといったらここにはかけないほどの壊れっぷりでして・汗

友達に泣きつき、葛藤の毎日・・・・・


やっと開き直ることができて今は落ち着いた日々です(笑)


そのせいか、ミシンも踏む気になれず私の手作り生命の危機?!

とおもいきや、爆編みモードに突入してました。ははは。



で、この1ヶ月で編みあげたもの数点ありますので
追々アップしていきますね。

今も4つ同時進行してます。ニャハ!


それからティアードスカート第2弾とタップワンピのリベンジもしました。
(コイスルオトメ健在!!)


年内のミシンは封印したけど(そろそろ大掃除しなくちゃー!)
爆編みモードは引き続いているのでネタは大丈夫!



今年もいよいよ残すところ1ヶ月ですね。
来年はどんな年になるのかな?




たぶん壊たまんまだとは思うけど・・・・・




Posted at 22:02 | つぶやき | COM(0) | TB(0) |
