--.--.--



2006.12.24

merry Ⅹ'mas !

みなさぁ~ん、メリークリスマス
いかが、お過ごしですか?
1ヶ月ぶりの登場となってしまいましたが、私はなんとか元気に掛け持ち頑張っておりまする
いやぁ、12月に入ってからはほんとにハードで3日から21日までは休みなしで働きづめ
この間、家と仕事場の往復の毎日。帰ってくれば食事作りに洗濯・部屋の片付け。。。
何度となくガルルル~~~~うぅ~っ発狂しそうっなんて壊れかけてた私です(爆)
でも、壊れずにすんだのはオットの協力と子どもたちの理解のおかげ?!
それとhand made。。。。。。。
にゃはは~忙しい中でもやっぱりガマンできずちょこちょこと作ってましたヮ
その画像は年明けにでも追々と載せますね。


さて、今日はせっかくのクリスマスなのでどちらの仕事も入れず、久々の家族揃ってのクリスマスディナーを過ごそうっとなんて思ってたのに、次男は塾の冬期講習で夕方から出かけ、オットにいたっては灯油を買いに行って来る。と言って出かけたきり3時間近くも帰って来ないっ
こりゃ、絶対パチに行ったわね!ってことでおにぃと2人きりの細々としたクリスマスディナー。。。。。。
子どもたちももう大きくなってきたことだし、来年はもう家族揃ってのクリスマスはムリだわね(ってゆーか今年も家族揃ってないしぃ)

話はもとに戻りますが、仕事は明日で掛け持ちが終るのでやっと一段落つく感じなのですが、そのあとには新しい職場での仕事が年末まで詰まっているのでBLOGの本格復帰は年明けとなりそうです。
↓でコメントをいただいているnonちゃん、むひちゃん、tocちゃん、matoちゃん、クーママさん、お返事入れられずごめんなさい
復帰したら真っ先にご挨拶に行きますね~。

Posted at 23:13 | その他 | COM(8) | TB(0) |
