--.--.--



2005.12.15

冬仕度

去年から灯油が高騰したため我が家の暖房はエアコンです。
設定温度は20℃にして扇風機の微弱で室内の空気をかき回し。。。。それで去年は冬越せたのよね{パチパチ}でも今年はなぜか私が寒がりになってしまったのか日中でも寒くて耐えられな~い{ショック}靴下3枚重ね、ばばシャツにセーターでベスト。これだけ着ててもまだ寒い。で、朝からガサゴソ大掃除してついにファンヒーターを引っ張り出してきてしまったよ。
ま、セルフに買いに行けば1000円で買えるので。。。。でもおととしまでは900円台だったよな~。
その昔は680円とか700円の時代だったのに・・・・・
と、いうわけで明日から我が家は暖か快適な我が家。
でも朝のファンヒーター争奪戦が勃発するか?!

Posted at 10:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
