--.--.--



2012.02.03

遅ればせながら・・・・・・

先週のキルフェスでゲットしたもの。


今回はすご~く控えめです(笑)

120203_132319.jpg

これだけ????










いや、キルフェスのなのになぜか




120203_132640.jpg


レザー(爆)

ピンクとホワイトとクリーム色。
と、私にしては可愛い色ばかりチョイスしました。


今回はねー、カットクロスやキルト関連には目もくれず
なにを見ても妄想するのはレザーに使えるかな?だったのよ。ははは


さて、小道具もそろったことだし
レザー爆縫いといきますか




Posted at 22:54 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2012.01.27

東京キルトフェスティバル

明日まで東京ドームでやってます。

去年はこの時期精神的にどん底状態でそれどころではなくぶっ飛んでいました

今年はなんとな~く頭の片隅にあったのだけど
チケット高いしね~(いつから値上がりした?)

と、あきらめていたところnonちゃんが当たったぁ!とわけてくれました


一人での行動だったので出動も10時近くとのんびり~。
それでもお昼前には会場についてぐるりとひとめぐり。

今年は東日本大震災関連の作品もありフレンドシップキルトがたくさん目につきました。

120127_120755.jpg

120127_120721.jpg

120127_120706.jpg


もう私には大作をつくる労力も根気も時間もないので(爆)
いつかフレンドシップキルトでこの場に参加できたらいいな~♪


nonちゃん、謝謝


Posted at 18:10 | イベント | COM(6) | TB(0) |
2011.11.27

ありがとうございました~

お天気に恵まれ、新座のイベント無事終了しました。

私の作品をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました。


111127_103014.jpg

111127_103128.jpg


日中はぽかぽか陽気で暖かかったけど終了間際は初冬だけあって冷え冷え。
コンクリートの地面から冷気が上がってきてました。

次回は4月にまた所沢であるのだけど、出展するかどうかただ今検討中。
レザーを少し極めたいので・・・・


Posted at 19:55 | イベント | COM(6) | TB(0) |
2011.11.26

いよいよ明日です

      
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



新座のイベントがいよいよ明日に迫ってきました。
お天気に恵まれそうでよかったー。

でもブツがそろわない・・

もう11月なのにコットン糸じゃ寒々しいかしらぁ?
って、ストールとか帽子は排除。

まぁ、楽しめればいいのよね


まさか?!と思うけどもし雨が降ったら
私は屋外ブースなので中止です

nonちゃんは屋内にいるのでぜひ皆さん行ってあげてね。


111124_145601.jpg111124_145706.jpg111124_145800.jpg111124_145933.jpg


Posted at 11:09 | イベント | COM(2) | TB(0) |
2011.11.22

新座ハンドメイドの雑貨市

来週の日曜日にイベントに参加します。



東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


お近くの方はぜひお越しくださいね。
いままではnonちゃんとコラボでやっていたのだけど今回は一人で頑張ります
(nonちゃんも違うブースにいますよ

ちょっと心細いなぁ・・・・・・

というより、最近革にはまっちゃって全然製作進んでない



Posted at 13:35 | イベント | COM(2) | TB(0) |
